2011年12月31日土曜日

【Live!オーロラ】今年もありがとうございました。

PC版オーロラ発生メール送信記録(2011/12号より)これ以前は、http://aulive.net 内で。

PC : http://aulive.net
mobile : http://malive.jp
iPhone : http://malive.jp/ipap/about.php
Twitter: http://twitter.com/Live_Aurora
ニコ生: http://ch.nicovideo.jp/channel/aulive
検索キーワード: オーロラ中継
秋〜春、日本時間夕方前から夜中にかけてがお勧め観測時間帯です。
----


本年もありがとうございました。
こうして大みそかを迎えられることのありがたさを実感する一年でした。
数万人のLive!オーロラユーザーさんの中には震災の
被災者もおられます。謹んでお見舞い申し上げると共に、改めて
皆様に夢を届けられるよう来年は素晴らしい一年にしたいと思います。

Live!オーロラ6年目に入り、この年末からWebサイトへの注力を
再開いたしました。公開前コンテンツもありますが、大幅に使いやすく
見やすくいたしました。
Xmasの東京でのイベントでは、5年前から利用されているユーザーさん
含め皆さんとの交流はとても楽しく、改めてこうして皆様とご一緒
できることに幸せを感じております。

本当いろいろあった一年で、まだ大変な状況の方も少なくないと
思いますが、微力ながらも、夢や希望等の一端にでもなりましたら
とても嬉しく思います。

来年もよろしくお願い申し上げます。
Live!オーロラ主宰:古賀祐三(遊造代表)

*Blogにもご挨拶を掲載しました。
http://liveaurora.blogspot.com/2011/12/blog-post_28.html

*本日22時より、「年越しオーロラ生中継(超高感度動画中継)」です。
http://ch.nicovideo.jp/lives/aulive

*1月3日深夜、「しぶんぎ座流星群がピーク」もちろん生中継!
http://aulive.net/

*1月4日朝 NHK総合「あさイチ」宇宙の渚特殊でLive!オーロラと
古賀が紹介される予定です。

*1月20日より東京・新宿「宇宙から見たオーロラ展」開催。
今年もメインコンテンツとしてLive!オーロラにお声掛けいただきました。
http://liveaurora.blogspot.com/2011/12/blog-post_09.html